しーずーの旅行記🌏

海外旅行と食べることが大好きです🙌

ニューヨークのタイムズスクエアで年越しをしてきました!🥳✨②

f:id:shizu_tabi:20230122014857j:image

 

前回の記事をまだ見られていない方はこちらからどうぞ🤲

shizu-tabi.hatenablog.com

 

 

約12時間の待機を経て、ついにカウントダウンのときがやってきました!!😆

 

カウントダウンは60秒前からスタートしました!

 

f:id:shizu_tabi:20230122015115j:image

 

0に近づくにつれて、どんどんカウントダウンの声が大きくなっていきます!

 

f:id:shizu_tabi:20230122015449j:image

 

15秒前!紙吹雪が降ってきました!!

 

もう既に感動して目に涙が…🥺

 

f:id:shizu_tabi:20230122020218j:image

 

そして…

 

 

f:id:shizu_tabi:20230122020242j:image

 

Happy New Year!!!!!!🥳🙌✨

 

花火と共に大きな歓声が上がりました!!🎆

紙吹雪の量がすごい〜!!😆

 

動画をご覧になりたい方は、こちらからご覧いただけます!(ご覧になるときは画質を上げることをお勧めします!)


www.youtube.com

 

ハグをする人がいたり、両手を挙げる人がいたり、キスをする人がいたり …😌

皆それぞれ年越しの感動を味わっていました!✨

 

ちなみに私はというと、景色や一体感に感動してしまい、動画を撮りながらポロポロ泣いていました😂笑

 

15分程経つと、だんだんと人が少なくなっていきました。

けっこう皆さんあっさり帰るのだなと思いました笑

 

ふと下を見ると、残骸がすごかったです笑

f:id:shizu_tabi:20230122020453j:image

 

たくさん写真を撮って、私もそろそろ帰ることに😌

 

トイレに行きたいよりもお腹がすいたの方が勝っていたので、帰りに屋台でプレッツェルを買いました!🥨

f:id:shizu_tabi:20230122020605j:image

これ1個で約800円。屋台高い💰笑

 

年越しの瞬間の光景を見て、やはり12時間以上待つ価値があったなと感じました😌

今年はいい年になりそう✨🐇

 

ただ、来年ももう1回参加したいかと言われると、答えはNOです笑

待機時間はかなりしんどいので、しばらくはいいかなと😂笑

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

皆さんにとって、2023年が素敵な年になりますように😌✨

 

この記事が少しでもよいと思ってくださった方は、コメントやフォローの方をよろしくお願いいたします!🙇‍♀️